よくある質問

商品のご注文について

クレジットカード、銀行振込、AmazonPay、Paypal、Paidyに対応しています。

ご注文が配送前のステータスであれば、キャンセル可能です。

お客様のご都合による返品・交換は、受け付けておりません。

お客様のご都合による返品・交換は、受け付けておりません。

商品によって対応が異なるので、お問い合わせフォームか公式LINEより事前にご連絡ください。その際、商品名と修理したい箇所をご記載ください。

お問い合わせフォーム

公式LINE

お手数ですが商品到着後7日以内に当店までご連絡下さい。内容を確認させていただき、送料当店負担で早急に新品と交換させていただきます。在庫が無い場合は返金対応とさせていただきます。

お問い合わせフォーム


公式LINE

弊社のサングラスは光の量ではなく紫外線の量で調光する商品です。
そのため車のフロントガラスなど、UVカットが付いているガラスなどを通している場合、調光しません。
また、目の負担を軽減するため、かけていても調光しているかが非常にわかりずらいです。

紫外線ライトで片側のみに紫外線を当てていただくとその違いがわかりやすいです。
下記の動画を参考にしてください。
https://youtu.be/-mrHZJH-HJE


はい、ご自身でもできなくはないです。
ただ、力の入れ具合によっては破損する可能性もあるため、少しコツは入ります。

別途送料はかかりますが、不安な場合は、フレームご購入後、弊社へ送付いただけましたら、レンズを入れ替えてお届けすることも可能です。

レンズ交換方法については、下記の動画でご確認ください。
https://youtu.be/4QRmj0JusBI

はい、ご自身でもできなくはないです。ただ、力の入れ具合によっては破損する可能性もあるため、少しコツは入ります。

別途送料はかかりますが、不安な場合は、フレームご購入後、弊社へ送付いただけましたら、レンズを入れ替えてお届けすることも可能です。

詳しくはお問い合わせください

お問い合わせフォーム

レンズ交換方法については、下記の動画でご確認ください。
https://youtu.be/4QRmj0JusBI

配送について

全国一律500円、クリックポスト185円、5000円以上で送料無料 です。

代金のお支払い確定後、土日祝を除く5営業日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、土日祝を除く5営業日以内に発送いたします。

申し訳ございません。配送日時の指定は不可能となっております。商品は7営業日以内に届きますので、到着をお待ちください。

ご注文後に配送先住所を変更したい場合は、お問い合わせフォームより変更する住所をご連絡ください。

すでに商品が出荷済の場合、あるいは出荷前でもタイミングによっては変更を承ることができない場合がございます。予めご了承ください。

注文前に登録した住所を変更したい場合は、マイページより変更が可能です。

ご注文確定後に送られる「出荷予定日のお知らせ」メールに、運送会社と配送番号の記載がございますので、そちらからご確認ください。

※弊社からのメールが、迷惑メールフォルダなどで受信されている場合がありますので、まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。また受信設定で弊社からのメールがブロックされていないことをご確認ください。

申し訳ございません。現時点ではご注文いただいた商品を店頭でお受取りいただくことはできません。

各商品ページに「再入荷通知を受け取る」ボタンが設置されておりますので、そちらをクリックし、再入荷通知が届くのをお待ちください。